ブライダルエステが増えてます

yome022-3
H様
yome022-2
M様
yome0405-1
K様
yome042s
F様

「ブライダルエステ」

9月も半ばを過ぎ、ブライダルエステのお客様が増えてきました。

 

人生最大のイベントである結婚式!

花嫁さんが一番輝ける日!

最高の笑顔になれるようにお手伝いしています。

そこで、ビューティケア嶋田では エステをするときにお聞きするのが

1.式までにどれくらい時間があるか?

2. 着物だけかドレスなのか? ドレスの形は?

3. 美白だけでなく、脱毛の必要はあるかないか?

等で、内容を決めています。

ずっとづづけてお越しのお客様はいつもお手入れしているので、直前の1dayコースでも問題ないのですが、

エステが初めてという方にはカウンセリングにお時間をいただいています。

お肌の状態を見ながら、お顔の脱毛とフォトフェイシャルを2週間ごとに交互にしたり、

うなじ、背中、腕、手の日焼けの様子などをその人に合わせてコースを組んでいきます。

脱毛が入るとお値段は上がってしまいますが、

1dayは160分+αで24000円が基本です。

*

まず、体温を温める高濃度のプラセンタを飲んでいただき、

リンパを流し、うなじ背中腕の美白を入れたり、ハンドフェイシャル、フォトフェイシャル、

デコルテマッサージ、美白パック、ヘッドマッサージ、など組み合わせていきます。

*

あんまり肌荒れがひどいと、パックが出来なかったりするので、食事の注意とかもお話させていただいてます。

2週間たってお肌が落ち着いたら、お顏だけ集中してお手入れすることもできます。

大体は 2か月から3か月で5~6回という方が多いです。10万から15万円程度でしょうか。

 

さあ、次の主役は あなたですよ❤

詳しくはこちら